こんにちは、Cacaoですニコニコ


ドレス前撮り準備はこちら↓






マツエクもネイルもして準備万端で迎えた

ドレス前撮り当日!



雨予報だったのですが無事晴れました飛び出すハート

(自称晴れ女です)





すっぴんでドレスサロンへ向かい


メイクさんに髪型や化粧のイメージを伝えて

とても素敵に仕上げていただきましたにっこり




髪型は以前の記事で書いた通り

すっきりシニヨン×ティアラ


メイクは

クラシカルな雰囲気でしっかりめ

にお願いしましたキラキラ


(ここまでふんわりした感じではなく、実際は写真を見せながらもっと色々細かくお願いしてます笑)




完成した姿を見て感動!



憧れのオードリーヘップバーンのような雰囲気!

顔は逆さになっても似てませんが。笑




メイクとヘアスタイルに感動しつつ

ドレスに着替えて撮影場所に向かいます!




ちなみに私のドレス姿を見たMameくんの第一声は


あら〜!可愛い!


でした笑い泣き笑笑







撮影場所に到着し、両親と合流!


と思ったら




両親の他に私の友人が2人も来てくれてましたラブ




完全にサプライズだったので驚きましたが

嬉しかったですキラキラキラキラ





皆に見守られて恥ずかしかったのですが


カメラマンさんから指示をもらい

なんとかポーズをとりました笑い泣き




来てくれた両親や友人たちとも写真を撮ってもらい


とても幸せな時間となりましたピンクハート



Mameくんも楽しんでくれたようなので

良かったです!




ドレスの試着はしていましたが

今回本格的にドレスを着て


ますます結婚式当日が楽しみになりました照れ





本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ