いろいろ♪
26日もみじ祭行ってきた
チア引退してもう1年経ったんだなて改めて実感した。去年のもみじ前とか本当いっぱいいっぱいで、自分の判断や考えが正しいのかも分からなくて、でもただがむしゃらにもみじという目標に向かって必死だったな。
今考えれば後悔することもいっぱいあるけど、それ以上に60人っていう大所帯であの舞台を無事に迎えることができて本当に楽しかったし、フィナは涙ちょちょぎれたぜ



三学年の協力なくしては絶対にできない。それがもみじ祭の舞台なんだよね
後輩たちがイキイキしてる姿見て自分はすごい年を感じた
笑
でもやっぱりあのころに勝る楽しさは今の生活にはないかなって思う。
帰りにチアメンでご飯食べたけど、あのいじりとか絡みとか、突っ込みとか、あの雰囲気はやっぱ好きだ


本当濃い時間を共にしてきた仲間だなって思った

今が楽しくないわけじゃないんだけどね。
28日はマッチ新早連3連覇を賭けた試合だった
3限まで出てから行こうと思ってたけど、BBSみてたらいろんな人の思いがあって、もう朝から行かなきゃって気になった
1、2限はどうしても切れないから2終わって速攻行った
着いて試合会場についた瞬間に優勝決まっちゃってて残念すぎた

けど全勝のために応援した

1ポイントごとに一喜一憂する戦手たち
あの応援と選手が一丸となる団体戦の雰囲気たまらん



上の代まできちゃうところが熱い
なんかマッチのそういうとこ本当好きだゎ

29日も2限出欠書いて、ららぽへ
関東男子
バイトだったから途中で帰ったけど…最後までいたかったな
最近楽しいこと多いなー

チア引退してもう1年経ったんだなて改めて実感した。去年のもみじ前とか本当いっぱいいっぱいで、自分の判断や考えが正しいのかも分からなくて、でもただがむしゃらにもみじという目標に向かって必死だったな。
今考えれば後悔することもいっぱいあるけど、それ以上に60人っていう大所帯であの舞台を無事に迎えることができて本当に楽しかったし、フィナは涙ちょちょぎれたぜ




三学年の協力なくしては絶対にできない。それがもみじ祭の舞台なんだよね

後輩たちがイキイキしてる姿見て自分はすごい年を感じた
笑でもやっぱりあのころに勝る楽しさは今の生活にはないかなって思う。
帰りにチアメンでご飯食べたけど、あのいじりとか絡みとか、突っ込みとか、あの雰囲気はやっぱ好きだ



本当濃い時間を共にしてきた仲間だなって思った


今が楽しくないわけじゃないんだけどね。
28日はマッチ新早連3連覇を賭けた試合だった

3限まで出てから行こうと思ってたけど、BBSみてたらいろんな人の思いがあって、もう朝から行かなきゃって気になった

1、2限はどうしても切れないから2終わって速攻行った

着いて試合会場についた瞬間に優勝決まっちゃってて残念すぎた


けど全勝のために応援した


1ポイントごとに一喜一憂する戦手たち
あの応援と選手が一丸となる団体戦の雰囲気たまらん



上の代まできちゃうところが熱い

なんかマッチのそういうとこ本当好きだゎ

29日も2限出欠書いて、ららぽへ

関東男子
バイトだったから途中で帰ったけど…最後までいたかったな

最近楽しいこと多いなー

お久しぶり
ブログ書けって言われたから久々に書きます
笑
昨日は目白開拓でおいしいお昼をあーちゃんと食べに行った
ランチスープライス付きで890円


おいしかったぁ(●´艸`)

あと99ショップも開拓したね
笑
目白駅まで歩いてる途中雨
降ってきて、サークル中止に


新宿いってゆかとしゃべってたらあやかも合流
結局3人でマックで色々語った

めっちゃ笑ったし、真剣な話もしたり楽しかったネ



早く
こないかな??
3人とも
まちとかうける
笑
明日もアメっぽいなぁ


笑昨日は目白開拓でおいしいお昼をあーちゃんと食べに行った
ランチスープライス付きで890円


おいしかったぁ(●´艸`)


あと99ショップも開拓したね
笑目白駅まで歩いてる途中雨
降ってきて、サークル中止に


新宿いってゆかとしゃべってたらあやかも合流

結局3人でマックで色々語った


めっちゃ笑ったし、真剣な話もしたり楽しかったネ




早く
こないかな??3人とも
まちとかうける
笑明日もアメっぽいなぁ



