everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お知らせ

やっば前の日記に書くことにしましたアップ



短いあいだでしたが…ありがとうございましたm(_ _)m

いろいろ♪

26日もみじ祭行ってきたビックリマーク

チア引退してもう1年経ったんだなて改めて実感した。去年のもみじ前とか本当いっぱいいっぱいで、自分の判断や考えが正しいのかも分からなくて、でもただがむしゃらにもみじという目標に向かって必死だったな。
今考えれば後悔することもいっぱいあるけど、それ以上に60人っていう大所帯であの舞台を無事に迎えることができて本当に楽しかったし、フィナは涙ちょちょぎれたぜしょぼんしょぼんしょぼんキラキラ



三学年の協力なくしては絶対にできない。それがもみじ祭の舞台なんだよねニコニコ


後輩たちがイキイキしてる姿見て自分はすごい年を感じたガーン
でもやっぱりあのころに勝る楽しさは今の生活にはないかなって思う。
帰りにチアメンでご飯食べたけど、あのいじりとか絡みとか、突っ込みとか、あの雰囲気はやっぱ好きだラブラブラブラブラブラブ
本当濃い時間を共にしてきた仲間だなって思ったキラキラキラキラ



今が楽しくないわけじゃないんだけどね。




28日はマッチ新早連3連覇を賭けた試合だったテニス
3限まで出てから行こうと思ってたけど、BBSみてたらいろんな人の思いがあって、もう朝から行かなきゃって気になったグー

1、2限はどうしても切れないから2終わって速攻行ったDASH!


着いて試合会場についた瞬間に優勝決まっちゃってて残念すぎたしょぼんしょぼん
けど全勝のために応援したグー!!


1ポイントごとに一喜一憂する戦手たち王冠2あの応援と選手が一丸となる団体戦の雰囲気たまらんニコニコドキドキドキドキドキドキ



上の代まできちゃうところが熱い!!!!なんかマッチのそういうとこ本当好きだゎニコニコドキドキ


29日も2限出欠書いて、ららぽへ走る人テニス関東男子ひらめき電球


バイトだったから途中で帰ったけど…最後までいたかったなしょぼん

最近楽しいこと多いなー音符

お久しぶり

ブログ書けって言われたから久々に書きますメモ!!




昨日は目白開拓でおいしいお昼をあーちゃんと食べに行ったナイフとフォークランチスープライス付きで890円ラブラブ!キラキラキラキラ
おいしかったぁ(●´艸`)ドキドキドキドキ



あと99ショップも開拓したねパー




目白駅まで歩いてる途中雨雨降ってきて、サークル中止にガーンダウンダウン





新宿いってゆかとしゃべってたらあやかも合流ドキドキ




結局3人でマックで色々語った!!!!



めっちゃ笑ったし、真剣な話もしたり楽しかったネニコニコドキドキドキドキドキドキ







早く手紙こないかな??
3人とも手紙まちとかうけるにひひ



明日もアメっぽいなぁダウンダウン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>