今月はなんとも盛りだくさん


まず初めに




 

前々からいとこ夫婦にお願いしてた長野に便乗して
連れて行ってもらいましたラブ
いとこのたけがせっかくならといろいろ連れて行ってくれて楽しかった音譜


次は



 

こちらも前々から言うてた鉄板焼に誕生日祝いで連れて行ってくれてコース頂いてきました爆笑
はちきれそうなくらい食べて、帰りは運動がてらボーリングに行って帰ってきたニコニコ
1日お出かけ楽しかった合格


さらに




 

バースデーパーティー爆笑
あたしの生まれた日を子供たち&孫たち&甥っ子にお祝いしてもらいましたラブ

先月1人息子が増えて、賑やかな日々を送らせてもらって、有難いな~

みんなほんま𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 



    

なんと本日バースデー
あと1年で
お母さんに追いつきそうですニコニコ