あと10日かあ。 | Eigo Bakaのブログ http://cacamel.wordpress.com/

Eigo Bakaのブログ http://cacamel.wordpress.com/

英語がとにかく好きでたまらない輩が書くつれづれなる日々の出来事。
http://cacamel.wordpress.com/

日本での滞在も残り約10日になりました。

やり残したことはないだろうか?
前半予定詰めまくって、鼻の手術を受け、急速に体力が衰えていきました。
手術後2、3人はまともあ思考が保てず、ほぼ一日家にいました・・・・。
一昔前は10日ほど入院が必要な手術だったのに、日帰りってちょっと大丈夫かと思っていたんですが、
やはり手術した後にすぐ日常生活を送れるなんて発想は甘かったですね。

本当は京都やら新潟やらを訪ねることも企画していたのに、
手術の影響で、あまり遠出する気力がなくなっちゃいました。その分都内と千葉を散策できたからヨシとしますか。

今日はこれから姉の家に行って、甥と姪と一緒に遊んできます。