Lynda.com | Eigo Bakaのブログ http://cacamel.wordpress.com/

Eigo Bakaのブログ http://cacamel.wordpress.com/

英語がとにかく好きでたまらない輩が書くつれづれなる日々の出来事。
http://cacamel.wordpress.com/

Lynda.comというオンライン学習サイト知っていますか?
テレビが何の媒体か忘れてしまったけど、月25ドルで授業が受け放題の優れものサイトなんです。

先週の空いた時間にとりあえず一ヶ月だけとサインアップして、
飯作っているときとか、朝起きてちょっとした目覚ましに、とか重宝してます。

もちろん全て英語の授業なので、英語力アップにもなりますしねw

今受けているのは、
Time Management
Social Media Marketing with Facebook and Twitter
Unlocking your abilities
Wordpress 3 essential training
Creating an effective resume
の全5コース。

増やすも減らすも自分次第。
飽き性なんで、浮気しながら少しずつコースを受けているのが自分には向いている感じです。

パソコンの授業やカメラのソフト機能、なーんでも揃っているから、楽しくてしょうがない。
新しいことを覚える・学ぶってやっぱ楽しい~。それとともに現在のテクノロジーのすごさを実感してます。

オススメです!