手を差し伸べてくれる人 | のんびりゆっくり自分のペースで

のんびりゆっくり自分のペースで

2014.9 第一子出産。2021.3 第二子出産。男の子2人の母です。

うつ病を経験して感じたこと、学んだことや日々の育児のことなどをのんびり綴っています*




ずっとモヤモヤしていたことが
解決の方向に向かっています。



学校の先生っていろんな人がいるけど、
ちゃんとわかってくれる人もいる*




とても忙しい先生なのに、
わざわざ電話をかけてきてくれる。


それで、ちゃんと私の話を聞いてくれる。
今現在の体調を心配してくれる。


私だけではどうにもできないことを
一緒になんとかしようとしてくれる。


優しい言葉をかけてくれる。


また演奏を楽しみにしています、と
応援してくれる。




これからどうなるかはまだわからないけど、
勇気を出してその先生に相談したのは
間違いではなかった。



そういう先生だからこそ
生徒は心を開いて、
必死についていこうとするんだろうな。




やっぱりハート♡


心がきれいで、優しい気持ちを持っている人。
そういう人に出会うと
私もこうありたいと思う。



あの電話のおかげで
心が救われた気持ちでした。


感謝感謝です*




負けないぞ。
強い気持ちでいく。