こんにちは!初めまして!
まいです♡

今日からアメブロデビューということになりましたラブなので色々書いてみようと思ってます歩く
簡単なプロフィールはTOPのところをみてもらうとして、ここではアメブロを書こうと思ったきっかけから🌻

 

今スーパーでレジ打ちのパートをしているのですが、生活費の足しにすることは出来ても、貯金まではなかなかガーン

子供も大きくなるし学費やら何やらで今のうちに貯めていかないとさすがにまずい💦

人生に不安しかない・未来や将来が不安すぎる時に思い出したいこと | 株式予報

旦那さんの稼ぎは毎月の家賃と生活費を払っていくのでいっぱいいっぱいだし、これからどんどん出世してくれることを祈るのみ看板持ち

毎日遅くまでお仕事をしてくれているし、長い目で凝視

 

そうなると私が出来ることを探さないと🔥

こう思い立ち【副業】を始めたんです🌸

決心した人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

このブログは同じような悩みを持っている方との情報交換や、副業を始めようと思っている方と気持ちを共有できるようなそんな場に出来ればと思い、書き始めました💟

私の体験談なんかも書いていくつもりなので、覗きに来てもらえれば嬉しいです歩く