イベントだらけ♪ | MARCATOの『Happy Life』

MARCATOの『Happy Life』

このブログでは店員がお得な情報やイベント、日々のMARCATOの様子をアップしていきます!!チェックよろしくです!!

先週のハロウィンから先週末はみんなで九十九里浜旅行!!ニコニコ


なんとも楽しい事だらけで何から話していいのやら音譜


まずはハロウィン!!!!!


がしかぁし!!!!!!!!!!!


当日写真を撮ってもらってばっかりいたので今載せる画像がないんです(/TДT)/あせる


なので、ハロウィンの画像は送ってもらい次第アップしますねあせる!!!!


ということは、


やっぱり九十九里になっちゃうんですかねwにひひ音譜


初日の行き道で、幕張のサービスエリアで昼食をとりました(*^▽^*)音譜


前日から一緒にお手伝いしてくれたしんちゃん、さとこひらめき電球


$MARCATOの『Happy Life』


夜中まで一緒に動いてくれていたのでお腹も空いてるのか、こんなでかいかき揚げを!!!


$MARCATOの『Happy Life』


ガブッとっ(≧▽≦)アップアップ


$MARCATOの『Happy Life』


全然口に入ってないですけどww

自分はネギとんこつ醤油ラーメンラブラブ!


頼んでみたらこれぞまさにネギ!!!!って感じの一品でしたww

$MARCATOの『Happy Life』



んぅ~~・・・・・



ひとまず中身も濃い事だしこの辺で終わらせておきますかね(^▽^;)音譜













ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中