これがビックバーガー!!!! | MARCATOの『Happy Life』

MARCATOの『Happy Life』

このブログでは店員がお得な情報やイベント、日々のMARCATOの様子をアップしていきます!!チェックよろしくです!!

先週土曜日、常連さんから


「誕生日の人がいるからおもしろいものを出したい」とのご要望から、


な・・・・な・・・・・



なんとヾ( `▽)ゞ!!!


こんな素敵で巨大な物を作ってみましたラブラブ!音譜!!!!




$MARCATOの『Happy Life』


これがほんとのビックバーガーやぁぁぁぁ(≧▽≦)ドキドキアップアップ!!!!!!


タバコと比較してもこの大きさひらめき電球ひらめき電球


$MARCATOの『Happy Life』


人と比べてもこのデカさニコニコひらめき電球


さすがに作り甲斐がありましたねにひひ音譜


誕生日の方にもめちゃくちゃびっくりしてもらって喜んでもらえて良かったっニコニコ


みなさんもだれか誕生日の方がいたら言ってくださいね(´∀`)アップ


誕生日おめでとうございましたっo(^▽^)oクラッカーアップアップ

























ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中