変身 | 気がつけば我が家は音叉バイク♪

気がつけば我が家は音叉バイク♪

バイク
YAMAHA(WR250X/シグナスX4型)
HONDA(スーパーカブ110)


SUBARU(XV)

オッさんです、宜しくお願いします♪

どうでもです。

まずは昨日の話で、台風の影響で週末WR乗れるかわからないので

{F4CC3B57-50FA-4E0F-BB8B-A5FEFDB28670}

夜走りしてきました。

ウインカーやはりシグナスさんやりにくいと再確認。

エンジンオイルも劣化してるのかシフトチェンジが"スコッ"ではなく"カチャ"っとなんか気持ち悪かった。

エンジンのフケもなんか鈍いような…エアフィルター変えてみようかな。

どこに行くって訳でもないので記事にせず…

そして本日。

仕事です。

が、昨日で仕事のヤマは越えたので今日は仕事そっちのけでシグナスさんの色々(*・ω・)ノ

まず
{EEE3E38D-E09C-40F1-9948-736D7D460741}

シートクパー装着。

{0FBECC40-F455-425A-BD44-AEB2CE9C5CB2}

黄◯のナット外してシートを外し、ピン(軸)にスプリング入れて戻して完成。
(3分以内の作業)

そして次

{72BC2394-AF64-4428-8685-E277BE1CCE8C}

奥さんにはレバー遠いかなと思いレバー交換。

ん⁈

…ん⁈



……ん⁈





















ウインカーカウルハズレねー:(;゙゚'ω゚'):
(名称はなんとなく)



ビスとってもハズレない…

なんかカウル割れそうなので断念…(・ω・)

次フェンダーレス。



……





((((;゚Д゚)))))))








 







ネジロック忘れた(*・ω・)ノ














シグナスさん振動結構あるんですよね。

フェンダーレスするのにかなりバラすのでビスの緩みとか後日みてられない。

なのでこれも後日。

…なので最後の秘密のアイテム。

前記事でモザイクかけてたのは

{038CCA27-2F9E-4DDD-820A-25DE3A2884DB}

デカールセットです。

{1A6158F2-A2FE-4885-90B4-94870B7E13C9}

☝︎これっすね。

フルカウルのデカールをシグナスさんに使う荒技です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それで勿体ぶらずに完成図。

{DE0F0675-889A-4D19-A93E-248C335AFD59}

{83A64ABE-F3D0-4B04-8F03-211EF349E8BF}

{40668196-2496-40D0-B6CF-D179C6094172}

チョーデーハーモビスターヤマハ風シグナスX SR(*・ω・)ノ

センス問われるこの作業、私的に上手くできたと思ってます(・ω・)

私的にシグナスさん買ったらモビスターデカール貼るつもりしてましたので計画通りです。

サイレンサーもアクラポになったし(*⁰▿⁰*)

しかし、奥さんめっちゃイヤがってました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

…やっちまったもんはしょうがない、慣れてもらいましょう(・ω・)

明日は早起きできたらWRで走りたい。

それではまた。