こんにちは、
cacaです爆笑

先日猛暑の中晴れ晴れ晴れ
毎年恒例豆子のお誕生日で
ディズニーへ行ってきました!!


事前に天気予報の熱中症情報見る度に
ひぇ~ガーンってなるほど
めちゃくちゃ暑かったですアセアセアセアセ

初日は移動も兼ねてたので、
自宅右矢印ホテルエミオン東京ベイ
(事前チェックインして、
ホテルのバスで移動バス)
右矢印ディズニーランド
と移動したので
パークへ着いたのが9時過ぎ🕘️

この時点で待ちの列はなくほぼ無く
スイスイパークへインルンルン

その後、ショーの抽選を行って
全滅した為えーん

1回目10:50に自由席のある
ミッキーの
マジカルミュージックワールドへ
ダッシュランニングDASH!

自由席があるとは言え、
先着順だから急がないとなくなっちゃうアセアセ


10時過ぎでまだ空きありOK

この後席へ移動まで
涼しい室内で待てて
(床に座る感じなので
レジャーがあると便利OK)
猛暑から避難キラキラ

10:20頃に2階席に順番に案内されましたニコニコ

待ってる間にビッグサンダーの
プライオリティパスを取り、
(なんちゃらパス多くて
混乱するBBA笑い泣き
もう有料パス、無料パスが
分かりやすく良くないかい??)

これが交代利用を使うと
(豆は身長足りず乗れない為立ち上がる)
お昼ご飯の予約ギリギリアセアセ

久しぶりのショー鑑賞に
感動しつつも泣くうさぎ
次のプランにソワソワアセアセ

ショーが終わり次第
ビッグサンダーへダッシュランニングDASH!

キャストさんに
「交代利用したいです!!
と伝え、
そして
「もし交代利用の時間に
間に合わなくても
この交代利用のパスは
有効ですか??
と質問したところ、
「時間過ぎても大丈夫ですよ〜OK
と返答電球

プライオリティパスで取った物でも、
交代利用出来て、
更に交代利用の時間を過ぎても
通常の交代利用と同じ様に
使用出来るみたいですグッ

それを聞いて安心して照れ
ビッグサンダーへ乗車爆笑

プライオリティパスの威力は
やっぱり凄くキラキラ

入口〜乗車口まで10分足らずで到着爆笑

ランチの予約時間に
間に合わないのでは!?
って心配でしたがガーン

交代利用で乗り終わっても
少しだけ時間余裕もありOK

小走りせずに
目的のクリスタル・パレスまで
辿り着きましたウインク

続きはこちら指差し