こんにちは、cacaです爆笑

本日横浜で開催された
ルピシアのグランマルシェに
行ってきましたコーヒー



昨年も行ってました下矢印
思ってたけどガーン
今年は入場者へ配布される
お土産カットされました〜悲しい魂
試飲出来るお茶も減ってましたガーン
去年行われてた聞き茶も無かった泣くうさぎ

ちょっと寂しいけど、
物価高の中、
無料でやれる範囲に
限りがあるのかな?!

とは言いつつ、
毎年人気のイベントでキラキラ
昼過ぎに行きましたが
人混み凄かったですアセアセ

早々に目ぼしい物を購入して去りランニング

ご飯を食べて、駅に向かう途中にある
日産ギャラリーへ立ち寄り車

車を見た後、スタバでお茶しましたコーヒー

テラス席からの眺め素敵だったニコニコ
そして、ずっーと気になってた

バナナブリュレバナナ


米粉のバナナマフィンカップケーキ


遂に食べました〜チュー飛び出すハート

バナナブリュレは
バナナが香料感なくて
甘過ぎず美味しかった〜ラブ

でも、マフィンは米粉のせいなのか?
パサパサしててちょっと食べづらくアセアセ
味も結構薄いアセアセアセアセ

すっごいアッサリしたマフィンでしたカップケーキ

普段なかなか気になりつつも
食べれずにいたのでアセアセ
この機会に食べれて良かったです照れ