こんにちは、cacaですニコニコ

最近スタバに行けてなくアセアセ
気付いたら新作フラペチーノ
発売されて数日経ってる不安

しかも美味しいと噂だしピンクハート

いつか飲み行こうと思って
なかなか行けてなかったけどアセアセ

先日飲みに行った帰りに
お友達と話足りず
スタバで二次会笑

メロンフラペチーノ🍈


写真撮るとこあったわ〜笑い泣き
何か写真で見ると
ゴージャスキラキラキラキラ

早速飲んでみると
·
·
底にゴロゴロメロン〜🍈

でも、このメロンめっちゃ甘い笑
メロン味に味付けされた
メロンって感じで
歯磨き粉のメロン味みたいな
生のメロン食べてるぜ!!
とは程遠かったですタラー

まぁ本当に甘いメロン使うと
もっとコストかかっちゃうだろうし札束

仕方ないけどぶー

ちょっと期待しすぎちゃったかなタラー

メロンの味はまぁまぁでしたが笑
メロンゴロゴロ入ってて
ゴージャスなフラペチーノでしたキラキラ