こんにちは!
cacaです爆笑

先月コストコに久しぶりに行きましたが、
昨日また行ってきました爆笑

今回は買い足しメインで
そんなに購入しないと思ってたのに
総額¥55,881

買ってた〜泣き笑い

いつも4万円台に収まってたのに不安
あまり変わらない??

予定外に沢山買ってましたアセアセ
そんなもん?
それとも買い過ぎ??

どれだけ買ったら5万円超えるのか札束
購入品一挙公開しちゃいまーす笑い泣き

どーん!!

まず1枚目指差し
食品やら色々購入したんですが
昨日たまたまイベントで見つけたこちら下矢印

アルバボタニカのシャンプー、
コンディショナー、
ボディローションシャンプー

これハワイな香りがして
凄く好きで波

香りだけでなくて使用感も
良くて照れ


来店した時に出会ったら
絶対買ってた物の1つ!!

1リットル近く入ってて
凄く大きいんだけど、
お値段も1本¥2000〜3000台と
まぁまぁなお値段ちょっと不満
この三本で1万近くいったかなアセアセ
これでもコストコ価格で
お得に買えるらしいOK

ただね、予想外の購入品はそれだけで済まず
黄色い枠線内ぜーんぶ衝動買いでーす笑い泣き

でも、生活で使用するものばかりだし指差し
無駄ではないよね!?

日本酒とアイスコーヒーは
リピートピンクハート
希釈タイプのアイスコーヒーは
便利でキラキラ
会社でアイスコーヒー飲みたい時
スゴイ重宝してますジュース
オススメルンルン

こちらの記事にも紹介してました指差し



続きまして、

冷蔵品ぶどう


コストコのお野菜好きなんですよ〜チュー
ほぼリピートの物ばかりウインク

続きまして〜

こちら指差し

試食やってて思わず
衝動買いしてしまった冷麺ラーメン

コシはあったけど、
噛み切れない程ではなく
子供達も美味しく食べてたしよだれ
1食¥100ちょっとだったので
購入しちゃいましたウインク

夏は冷やし中華と冷麺、素麺と
…麺類攻めしますニヤニヤ笑



続きまして〜
こちらは買い足し商品指差し
安定のトイレットペーパーと
オムツクーポン出て安く買えたのでグッ
ラッキーだった爆笑

以上
昨日購入した商品の
全貌ですチュー




お買い上げ数 36個


お支払い ¥55,881札束




ハワイアンな香りが好きな方にはオススメ 🏄