こんにちは、

cacaです照れ


少し前にテレビで

紹介されてたラーメン屋さんラーメン


場所を調べたら

いつも行ってる丸源ラーメンの

通り道にあった泣き笑い


と、言う事で初めて

田所商店に行ってみました!!


味噌ラーメン屋さんと言う事なんですが
·
本当に味噌しかなかった〜笑い泣き

でも、味噌の種類は
いくつかあるみたで指差し








この中から私は

信州味噌ラーメンラーメン




味噌漬け炙りチャーシュー&煮玉子を

トッピングしました照れ


味噌ラーメン一本で売ってるだけあって

凄く味噌の味が美味しくてラブ


食べ終わった後

思わずラーメンライスにして

汁まで飲み干しました笑


子供達はお子様メニューを注文ラーメン



ラーメンの量が大人の半分なので

普段大人1人前食べてる豆子は足りずアセアセ

ライスを追加で注文して

ラーメンライスにして食べてました笑い泣き


そして子供に大好評だったのが

この大きな綿あめ〜オーナメント



口の周りベトベトにしながら

食べてました泣き笑い


私はみそミルクアイスを注文ソフトクリーム





味噌風味がして

塩っぱいとかはなく

デザートとして

美味しく頂きました爆笑


丸源ラーメンよりちょっと

高いけどアセアセ

美味しい味噌ラーメン食べたい方に

オススメですキラキラ