こんにちは、

cacaです爆笑


去年は福袋

ルピシア、無印、カルディと

買ったのですが…

今年はこれだけ!!

カルディ

食品福袋チョコカップケーキ


¥4500


去年買って凄く良かったのでキラキラ



今年も申し込んだら

見事当選しました〜ラブラブ

嬉しい爆笑


引き取り期間が1/3までで

指定した店舗が1/2〜だったので

受け取り期間が短いのが

ちょっとネックかなえー


気になる中身はこちら指差し

去年同様めちゃくちゃ詰まってました〜グッキラキラ


去年の中身はこちら下矢印



豆乳ビスケット、マイルドカルディ、

オリーブオイル、パスタ、

旨だれドレッシング、紅茶、

ハチミツ、食べるスープ、

べっこう飴の他

干支のイラストの描かれた緑茶や

チョコレート、バッグなど龍

去年と同じ様な物が入ってたので

半分以上は定番化されてるのかな!?


アップで撮ってみましたひらめき




気になる方は年末近くに

抽選申し込みがあるので

そこで申し込んでみて下さい〜ニコニコ


因みに福袋のお支払いは

受け取りの時なので

もし要らないなってなったら

キャンセル扱いで

受け取り期間後、

一般販売されるそうです電球