こんにちは!
cacaです爆笑

10月中旬に久しぶりに
ハロウィンのディズニー
行ってきましたハロウィン


ハロウィンシーズンでホテルが

高騰していて札束札束

シーズンずらした方がいいか??

やっぱり寒いの我慢してクリスマスに行く??


何か混雑予報や

ディズニーブロガーさん達の

ブログ見てると

めっちゃ混んでるしゲッソリガーン



なんて悩んでいたらショボーン

10月頭に上の子・豆子が熱出してあんぐりガーン

幸い1日で熱は下がりましたが凝視


来週にはディズニー行くから

振り返さないかドキドキ驚き


やっぱり延期する??


11月上旬ならまだそこまで

寒くなさそうOK


と思って電球


再びホテル検索してみたら

2泊で¥17000!?

え?安い〜キラキラキラキラ


と思ったがデレデレ


よーく値段見ると目


違う!!


¥170,000ゲッソリハッ


ヒィーゲッソリゲッソリゲッソリ魂


これディズニーホテルじゃないですよ!!


パートナーホテルの値段ですよ!!


それから他のパートナーホテルを

検索しても

まず空きがないえーん


空いてても普段の何倍もする〜札束


これはもう腹を括るしかない!?


と、思ったらディズニー行く予定の

2日前に今度は

下の子立ち上がる豆が何か

喉ゴロゴロしてるびっくり


悪化したら完全熱出すわガーン


もうホテルのキャセル料かかる

期間に足突っ込んでるし滝汗


最悪舞浜に寝泊まりしに行くだけ??

なんて最悪なシナリオに

ならない事を祈りながらキラキラキラキラ


数日過ごしました驚きもやもや