こんにちは〜爆笑
cacaです!

先週の三連休の時に、
久しぶりにコストコ行きましたおねがい

コストコ行くとついつい
色んな物買っちゃうのでアセアセ
事前に買う物メモして行くのですが…

そうは言っても衝動買いしちゃいますよね笑

今回可愛さに釣られて
買ったのがこちらデレデレ飛び出すハート

CNPグリーン プロP セラム

パッケージのアリエルが

素敵過ぎるラブキューンキューン飛び出すハート


こちらの商品じっくり

見たのが初めてでタラー


お値段見てビックリポーンハッ

¥5,380!!


?これそんなにお高い化粧品なの??

パッケージの裏側見ると目

何かお肌に効きそうな物入ってる〜目キラキラ


クチコミ見るとなかなか良さげな

クチコミ沢山出てくるしちゅースター

更に今回ストアクーポンで

-¥1,100引だったので

¥4,280札束

とかなりお得に買えちゃう訳ニヒヒ


もう!買うしかない!!

と言う感じで、

衝動買いしました〜笑い泣き


とりあえず小さいのから

使い始めました爆笑

(アリエル使うの勿体ない驚き)

まだ使って数日なので効果わかりませんがうずまき

ただ使用感が凄い!!


お肌に張り付く〜キラキラ

吸収率良いのかな!?


これ使って小皺無くなったら良いな〜ニコニコ

ハリが欲しいな〜ニコニコキラキラ


また効果あったら

お知らせします電球