LINEのお知らせで
今日からお買い物マラソンって
知ってさびっくり

前回のスーパーセールで買いそびれた物えーん
買おうと思ったら売り切れた物えーん

しっかりゲットしましたグッキラキラ

まだ間に合う!!

21:59までの50%オフ
スタートダッシュクーポン
を使って指差し
すっかり愛用品になったこちらのアイテムを
2個ずつ購入笑
ニキビクリームは私の買って良かった

アイテム2位ですキラキラ


丁度無くなって困ってたの〜アセアセ

美容液たっぷりでこれからの時期に
ピッタリな美白パックもリピ買いピンクハート

前回売り切れて買えなかった
80%オフの
バームも売り切れる前にゲットしましたキラキラ

こちらも何と!!
80%オフ!!

¥12000→
¥2400
ハリに効果ありキラキラ
とか書かれると弱いのよ〜おいでニヒヒ

という感じで、
スタートダッシュは
ほぼリピ買いしましたデレデレ飛び出すハート