こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い


年末に予約した福袋の中に、
今年初めて予約した物が
無印の福缶!!

存在は知ってたけど、
中身が何が入ってるのかイマイチ
分からず購入まで至らなかったのですがタラー

缶の中に縁起物が入ってると聞いて
何となく予約電球

そして見事当選しニコニコ

この福缶は年女の母にあげよう電球
と思い、受け取りに行ってきましたプレゼント

この時、私は縁起物=干支のウサギ
因んだ縁起物が入ってる物だと
ずっーと思っていてうさぎ

中身が気になって、
購入者の方のブログを見てみると
あれ??
ウサギ以外の置物があるの??

そして更に気付いたことが
もう1つあって…
福缶の中には縁起物以外に
¥2023分のMUJIカードも
入ってるのポーン!!

やけに高い縁起物の缶詰なのに
何故こんなに人気なんだろう??
と思っていたが…
そう言う事指差し電球

タダで縁起物の置物ゲットしたキラキラ
って事なんですねニヤリ

そりゃ人気だわチュー飛び出すハート

で、ずっとウサギの置物が入っててうさぎ

それを年女の母にあげようと思ってたけど、
ウサギ以外の置物入ってたら、
何これ?ってなるよね驚き
よしびっくりマーク開けてみよう電球

そう考えて、数週間経ってしまいましたがアセアセ

ついに開けてみました!!


2023 福缶


上から見るとこんな感じ指差し


蓋を取るとめっちゃ缶詰感満載ニヤリ


オープンキラキラキラキラ

うん!?何かウサギっぽい!?


底にはちゃんとMUJIカードも入ってましたキラキラ


入ってた置物は…

玉うさぎうさぎ


身体の絵柄も可愛いラブ



顔だけ見るとちょっとネズミっぽいけどねずみ

豆サイズの可愛らしい置物でしたニコニコ


見事ウサギの置物が当たったのでキラキラ

こちらは後日母にプレゼントしたいと

思いますプレゼント



因みにこちらの縁起物も気になりました目がハート









来年の福缶があったら

是非抽選申し込みしたい!!

と思いましたウインク


福缶オススメですグッキラキラ