こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

カルディでワインをよく購入するのですがシャンパン

今回はワインではなくて

別の物が気になり購入してみましたラブ

 

コーヒーリキュール マイルドカルディ

通常価格 602

 

    

『商品説明』

 

マイルドカルディをベースにした

甘いコーヒーのリキュールです。

ミルクで割ったり、ロックやソーダ割も

おすすめです。

アイスにかけると大人の味わいになります。

 

 

原材料名

 

コーヒーリキュールなのですが

カルディらしくマイルドカルディを

ベースに作ってあるみたいですコーヒー

 

マイルドカルディを思い出しながら電球

いざ実食!!

 

( ,,`・ω・´)ンンン?!

 

これは…!?

 

カルーアだわびっくり電球

 

久しくカルーア飲んでませんがタラー

でもカルーアコーヒーを思い出しました爆笑

 

実際飲み比べたら違うかもしれませんが

私の中では同じ分類笑

 

味がめっちゃ似てますが

似てると言う事は…

凄く美味しいです~ラブ

 

甘いのでゴクゴクイケちゃうのですがよだれ

アルコール度数20%あるので

要注意です注意