こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い


皆さんのブログ見てて

どうしても我慢できずアセアセ

スタバに行ってきましたランニングDASH!

もちろん目的はこちら指差し

パープルハロウィンフラペチーノ🎃

イートイン  ¥690


写真で沢山見てたけど目

実物は本当そのまんまで

ビックリするくらい凄い紫!!


今回も無料のカスタマイズ付けてもらって

生クリーム増量しましたアップ


モリモリで写真映えアップアップアップ


皆さんが撮ってたフォトスポットの

はてなマーク


あれで撮った写真、

皆んなアップ多いな〜と思ったら

奥が反射しててあせる

近付いて撮ったら

BBAの顔がもれなく映り込む滝汗


でも近いと箱の上に書かれてる

ハロウィンの文字見えなくなっちゃうしアセアセ


出来るだけ映り込まない様に

撮るのが大変でしたが滝汗


商品のインパクトが凄いのは

伝わったかな!?


因みにこの色から芋が

全く想像出来ないんですが…うずまき


しっかりお芋の味でした〜焼き芋

ちょっと甘かったですが

美味しかったです酔っ払い飛び出すハート


これは子供が喜びそうニコニコ


期間限定なので

気になる方は売り切れる前に

スタバへGOびっくりマーク