こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

台風去ったと思ったら

急に寒くなりましたね~驚き

 

急いで秋物を調達しないとアセアセ

って思いセーターデニム

 

探してみましたデレデレ

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
9月19日(月)~ 9月24日(土)で開催!

 

狙うアイテム1位

 

実店舗でこちらのスウエットを

実際に見て、色合いや

ちょっとオーバーサイズの所が

凄く可愛くて気に入ったのでニコニコラブラブラブラブ

 

狙うアイテム2位

 

見た目がめちゃくちゃ可愛すぎるでしょ!?

一目惚れですわラブキューン

 

狙うアイテム3位

 

こちらも実店舗で確認済みOK

ワンピやカットソーもあったけど

一番チュニック丈が使い易そうでしたキラキラ

実店舗でも人気でほぼ在庫無かったですアセアセ

欲しい色は実店舗完売でした泣

 

以上

cocaで欲しいと思った

商品でしたひらめき飛び出すハート