こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

先日、2泊3日でディズニー旅行へ

行ってきました下矢印

 

 

3日目はディズニーランドへびっくりマーク

ランチを食べて、

抽選で唯一当たった

ミッキーのマジカルミュージックワールドを

見た後は


 

スプラッシュマウンテンの

待ち時間が30分前後だったので

豆子初スプラッシュマウンテンへ挑戦びっくりマーク

 

ここでも交代利用を使いましたニコニコ

私は後半組でOK

 

丁度パレードが始まる時間だったので

豆子もパレード見るかな!?

と思ったら…

旦那と二人で

「怖~いアセアセ

と言いながら乗りに行ってしまったので

豆と一緒に立ち見で

パレード見てましたニコニコ

 

スプラッシュマウンテン側に居たのですが

逆光&日差しが暑いアセアセ

 

ミッキーの後光が

まぶし過ぎて

直視出来ません笑い泣き笑

 

 

うんはてなマーク誰だ?

グーフィーだ爆  笑

 

ミニーちゃんも可愛いルンルン

 

隣に立ってるお姉さん達がめっちゃ

キャーキャー言ってて爆  笑爆  笑笑い

私も一緒になって言いたかったチュールンルン

 

堂々とキャーキャー言ってても

痛くない年頃が羨ましい笑い泣き

 

いや、もしかしたら

小声で言ってたかも笑

 

やっぱりプリンセス達は可愛い乙女のトキメキ

豆子に見せてあげたかった~まじかるクラウンラブラブ

 

ベル~キラキラ

 

 

因みに一緒に見ていた豆は

お腹空かせてて全く興味なし笑い泣き

 

腹を空かせて泣く豆に大泣き

おやつあげながらジンジャーブレッドマンドーナツ

 

私も小声で

キャーキャー言って

見てました~爆  笑飛び出すハート

 

パレードを無事に見終わってスター

マークトウェイン号乗り場付近で

豆を放牧してたら歩く

旦那から

「そろそろ乗る」

とLINEが着て…スマホ

 

続きはこちらウインク