こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い


リアルに狙ってる物

お得なクーポンが出た瞬間

実際購入しました泣き笑い

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
7月19日(火)〜 7月26日(火)で開催!

 

 狙うアイテム1位

お掃除スリッパ



 冬にユニクロで購入した

スリッパが

暑くなってきて

指先が蒸し蒸ししてきたしアセアセ

あとスリッパが下手ってきたので驚き


夏に涼しそうだし風鈴

インソールが洗えてキラキラ

何なら履くだけでお掃除も出来てキラキラ

可愛い見た目ラブラブ

って三拍子揃った

こちらを購入指差し乙女のトキメキ


届くのが楽しみだわひらめき飛び出すハート


 

 狙うアイテム2位

オーガニックコットンタオル 


既に購入済みで

リピートですOK


使い易くてキラキラ

使いまくってたら

ちょっと下手ってきたのでアセアセ

買い替え用でクーポンで

安く買える時を狙い購入しました指差し


ビッグフェイスタオルは

私のお風呂上がり用に

使ってるのですが、

本当このサイズが

めちゃくちゃ使えますキラキラ


バスタオルよりコンパクトでOK

フェイスタオルより沢山拭けますグッ


ちょっとバスタオルだと

嵩張るけど、フェイスタオルだと

びしょびしょになっちゃうアセアセ

って方は一度試して貰いたいですキラキラ


お値段も¥550と試しやすい

価格になっててお得ですウインク

 

 狙うアイテム3位

キッズサンダル 

狙ってると言うか、

完璧衝動買いです笑


子供用のサンダルは

既にあるのですが、

ちょっとお外に用事がある時とか

カカトをよく踏むんですちょっと不満


折角踵の部分がしっかりしてるのに

踏み潰されて曲がるのが嫌でむかつき

何度も注意しても治らないのでちょっと不満ムカムカ


ちょっと履きたい時に

これ丁度良さそう電球

って思って…

クーポンで安くなるしOK

完璧衝動買いです泣き笑い


   色はユニセックスで使える
グリーンをチョイスルンルン
これで下の子、豆にも
使い回せるキラキラ