こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い


カルディで見つけた瞬間

ネーミングに惹かれてラブ

思わずカゴにインびっくりマーク

しちゃったわよニヤニヤ

 

  なんじゃもんじゃセンベイ  明太子味

通常価格 117

 

 

原材料名

 

 

小ぶりな大きさの袋の中に

1口サイズの煎餅が入ってましたクッキー

 

では、いざ実食びっくりマーク

 

( ,,`・ω・´)ンンン?!

 

うっアセアセ思ったより

辛い~煽り

 

食べれない程の激辛とかでは

ないけど驚き

 

お子様にはちょっと辛いんじゃないかはてなマーク

っていう位の辛さでした煽り

ピリ辛をイメージしてたのですが

たらこ感もあまり感じられず驚き

 

辛いもんじゃ風味の煎餅を

食べてる感じでした電球

 

大人のおつまみには丁度良いかも生ビール

 

私的にはもう少し

ボリュームも欲しかったのでニヤニヤ

リピートはないかな~知らんぷり

 

味は美味しかったので

気になる方は

お試しあれ~グリーンハーツ