こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

以下の記事にも書きましたが下矢印


 

私は片付けられない女なんですがおいでニヤニヤ

 

その後、探し物がやっぱり気になって

もう一度心当たりある場所を見てみたんです目

 

そしたら何と!!

ありました~爆笑

 

やっぱりここの場所よね!?

 

探してる時にここ1番最初に見たんだけど

何で見つからなかったんだろう??

 

ここにもやっぱり

物が多いが故の見つけ辛さや

精神的な物があったのかしら??

 

今回の事をきっかけに

ちょっと子供のイベントが

落ち着いたら少しずつ

片付けていこうと思いました笑い泣き

 

『とりあえず一旦保留BOX』が

納戸に沢山溜まってきちゃったんだもん爆笑

 

とりあえずBOX

幾つあんねん!?

って旦那に見つかる度

突っ込まれてます滝汗アセアセ

 

 

片付け嫌いなズボラ女なので

ミニマリストにはなれませんが

やっぱり物は少ない方が良い事を

学びました電球キラキラ