こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い


先日久しぶりにシャトレーゼに行き、

本能の赴くまま

色々買い込みました~爆笑


 

 

シャトレーゼ購入品の一部

 

購入品の1つで

大好きなチョコバッキーから

これまた大好きなティラミス味が出てたのでラブ

買ってきました~ソフトクリーム

 

   大人のチョコッバッキー   ~ティラミス~

本体価格 400円 (税込 432円)

 

原材料名

 

 

中身も1つずつパッケージ付きで

入ってましたソフトクリーム

 

チョコたっぷり入ってて

見た目からして美味しそう酔っ払い飛び出すハート

では、いざ実食びっくりマーク

 

( ,,`・ω・´)ンンン?!

 

何か思った味と違う!?

 

ティラミス味と聞くと

私はエスプレッソもしくは

ココア風味を

イメージしてしまうのですが

これはまろっこい感じの

チーズ風味が強い!!

 

ってか、チーズと言うより、

クリープみたいな味で煽り

うんはてなマークティラミス??どこ??

って思ってしましました滝汗

 

アイス部分がチーズ風味で

チョコがもしかして

ココアやコーヒー風味で

ビターなのかな!?

と思ったけど、普通のチョコ味だしチョコレート

(あっ、一応コーヒーパウダー

入ってたのか~爆笑

全く感じられなかった笑

 

思ったのと

ちょっと違っていて驚き

これはティラミスではないかな真顔

 

チーズ風味バッキーとして

残りは食べようかと思います知らんぷり

 

よってリピートはないな真顔