こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い


たまたま安売りしてたオムツを
色々買い漁ったら歩く
家に元々ストックとして
置いてあったオムツと合わせて
4種類になったので、
またまた比べてみましたスター
 
因みに前回はGENKIプレミアムと
グーンプラスを比べてました指差し

 

 

 

今回はこちらの4種類のオムツを比較看板持ち

 

 

プレミアムGENKI

 

*すみませんアセアセ写真表記では

「ゲンキプレミアム」になってますお願い

 

グーンプラス

 

 

 

 

グーン

 

 

 

 

ホワイト12

 

まずは定番大きさの比較です指差し

 

写真だと分かりにくいですが…

と言うか本当に少ししか差が無かったのであせる

(大)グーン>グーンプラス=ホワイト12

>プレミアムゲンキ(小)

 

 

まずグーンプラスとホワイト12

ほぼ大きさが変わりませんでしたOK

 

同じグーンシリーズでも、

グーンとグーンプラスを比較すると

少しだけグーンの方が横幅が

大きかったです電球

 

 

次にホワイト12とプレミアムゲンキを比べると

横幅はほぼ同じですが、僅かに

ウエストのゴム部分が

ホワイト12の方が

長かったです電球

*でもこの差は本当僅かな差って感じでしたあせる

 

 

次に内側、お肌に当たる部分の

質感の違いです立ち上がる

裏返すとこんな感じで

写真だと分かりずらいのですが滝汗

グーンはお値段安い分、他3つと比べると

質感落ちますダウン

 

極端に言うと(実際は違いますよびっくりマーク

普通のティッシュと保湿ティッシュ位の差キョロキョロ

 

もしお店にサンプル置いてあったら

触ると結構違いあると感じると思いますパー

 

グーンが悪いと言ってる訳では決してなく

他の3つがふんわりサラッとしてるだけですニコニコ

 

ちょっとプレミアムゲンキの方が艶っとしてる!?

 

ホワイト12の方はステッチが入ってます!!

偏り防止とかなのかな!?それともオシャレ??

と思ったら…

「キルティングテクノロジー」ってやつで

これによって驚きの吸収性&通気性、

抜群のフィット感が

得られるみたいですキラキラ

色々考えられてますね電球

 

グーンはお値段お安い分、質感は普通でしたがタラー

残りの3つでどれが良いのか?

 

完璧主観で選ばせて頂くと!!

やっぱりグーンプラスが一番好きラブラブ

 

他より少しだけ厚みがあったのが

良かったのとOK

あとは質感が最高ラブ

サラッと柔らか、

そしてしっとりしてる感じがまさしく

保湿ティッシュそのまんまニコニコ

 

あとグーンはまだ使ってないので

分からないですが、

他の2つはオシッコ漏れがありましたが

今のところグーンプラスでオシッコ漏れないですグッ

(うんこ漏れはあったけどうんち

それはかなり大量にされててうんちうんち

動いて漏れてしまったので

致し方ない感じですが驚き

 

お値段も他の4つと比べるとグーンプラス

ちょっとお高いんですけど札束札束

 

やっぱりグーンプラスが

一番好きだわ~ニコニコ飛び出すハート

って再確認しました電球

 

 

あくまで私の主観ですので

実際と異なる部分あると思いますがうずまき

 

オムツ選びで並んでいる方の

ご参考になったら嬉しいですピンクハート