こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い


狙っていてお気に入り登録していた
レギンスが遂に期間限定価格になったんです爆笑
 
直ぐにでも購入しに行きたかったんですがランニング
おケチBBAなので
少しでもお得に買いたいびっくりマーク
と思って、そのままネットで購入せずに
ユニクロ店舗購入&店舗にない物は
店舗で支払い右矢印店舗受け取りにしようと
思ってました電球
 
こうする事で、ユニクロが入ってる
ショッピングモールのポイント
もれなくゲット出来るからニヒヒコインたち
 
とりあえず購入したいものを
ショッピングバッグへ入れておいたが…
なかなか店舗に行けずアセアセ
 
期間限定価格になってから数日後、
店舗に行く予定があったので
レジに行き、店舗支払いを選択したが…
在庫が無い物があります
とエラーメッセージがガーンガーン
 
はてなマークはてなマークはてなマークどれ!?
って確認したら、欲しかった
ポール&ジョーのレギンスが品切れガーンガーン
(正確には欲しいサイズが品切れ)

 

 

他にも豆子と豆でお揃いで購入したかった

こちらのレギンスもサイズ品切れガーンガーン

 

 

期間限定価格の内に在庫ありに

なるだろうかはてなマークはてなマーク

 

あの時数ポイント欲しいが為に

直ぐに買わなかった自分を

どついてやりたい物申す

 

やっぱりお気に入り登録したのが

売切れたら悲しいもん笑い泣き泣

 

 

因みにユニクロのベビーレギンスって

可愛い柄が多くて思わず

柄物を買いがちですがちゅー

こちらの黄色の無地のレギンスも

春っぽくてお願い結構なんでも合わせやすく

おススメですデレデレ