こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 
少し前にチーズガーデンへ行ってきましたチーズ
 
ランチでたらふくチーズを堪能したのですが下矢印
おやつタイムにずっと気になってた
チーズドリンクを頼みましたラブ

こちら限定のイチゴのチーズドリンクいちご

 

桜と迷って、豆子チョイスでいちごを選びましたいちご

 

味はチーズの風味が濃厚チーズ

 

だけど甘さ控えめなので

ゴクゴクいけちゃいますニヤリ飛び出すハート

 

ただこれ下入ってるいちごのジュレもあって

最後まで飽きずに飲めたのですが、

ただのチーズのみだとちょっと

最後濃厚さにやられるかもネガティブ

 

濃厚過ぎる物に弱いお年頃の胃を

お持ちの方は何かミックスされてる方が

飲みやすいかもウインク

 

旦那はスタバのフラぺよりこっちが好きって

言ってました~爆  笑

 

どれを食べても美味しいラブ

今度はチーズティーを飲んでみたいですウインク

 

チーズガーデンの記事はこちら指差し



 

cacaのmy Pick

楽天市場
【ポイント5倍 3/30まで】 Toffy ハンディチョッパー 約φ12.5×H9.3cm ミニ 3枚カッター ブレンダー フードチョッパー 手動 フードプロセッサー コンパクト フードカッター 簡単 チョッパー みじん切り やさい 調理器具 贈り物 ギフト プレゼント おすすめ KET140066
1,480円