こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

先日靴下のサイズを間違って

購入してしまい下矢印


 

ユニクロへサイズ交換しに行った時の話ですくつ

 

前回の話はこちらです下矢印


始めからはこちらから下矢印


 

店員さんにサイズ交換してもらいたく

話かけたと同時に…

 




 

まぁ怪しまれる事なかったけど知らんぷり

 

購入済み商品とは言え、エコバッグから

お店で売ってる物を出すのは

ドキドキハラハラするから止めて欲しい笑い泣き

 

 

 

5歳児豆子の今ハマってるうんこドリル爆  笑

 

 

 

 

私が大好きなチーズガーデンのチーズケーキラブラブ

 

 

 

 

チョコレートチーズケーキが直営店で

完売する程大人気だったからキラキラ

今度チョコレートの方を食べたい酔っ払い