こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い  

 

 

前回の続きです下矢印


 

始めから下矢印

 『【ディズニー】赤ちゃん連れディズニー❤︎1泊目ホテル①』こんにちは、cacaです!いつもご覧頂きありがとうございますいいね!もありがとうございますとても嬉しいです12月の頭にディズニーへ2泊3日で行ってきました1日…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

12月頭に赤ちゃん連れて

ディズニーへ遊びに行ってきました爆笑

 

1日遊び通して

疲れてパーク出た途端

寝落ちした豆子zzz

 

そしてホテル着いた頃は

眠さと疲れで不機嫌ムキー

と最悪な状態でバタバタしていた為ゲロー

 

部屋の写真を撮る余裕もなくあせる

折角中庭が見える部屋にしたのに

カーテン閉める時に

チラ見しただけ笑い泣き

 

なのでサラッと紹介スター

 

お部屋の壁紙や額縁に

飾ってある写真はディズニー満載で

凄く可愛い飛び出すハート

 

ただ、ただそれだけです凝視

 

1泊目に泊まった

三井ガーデンホテルプラナが

とても広々してたからキラキラ

 

 

 

それに比べて狭い部屋ショボーン

ベッドとテレビ台の間を

通り抜ける時

旦那と被ると…

スムーズに通り抜けれずハッ

疲れてる時ってちょっとの事で

ストレス溜まりますよねムカムカ

 

パジャマは子供用はあるけど、

ベビーサイズはなくて赤ちゃん泣き

豆にはブカブカだけど

子供用を着せました看板持ち

 

大人用のはワンピースタイプで

ズボンは無い為、

寒がりさんは別でズボンや

長めのソックスがあると良いかもOK

 

1フロアに1つコインランドリーが

付いています電球

電子レンジはラウンジまで行かないと

いけないので面倒臭いですもやもや

 

お風呂は洗い場付きですが、

一人暮らし用のアパートくらいの

広さなので、

豆子と私で入ったら結構

狭かったですガーン

 

駐車料金は1泊¥2000

取られるが、他の

ディズニーホテルの様に

翌日パーク使用料タダに

なる訳ではなくて

しっかりパークでも支払い

ありました泣

 

今回確実にパークチケットを

購入したかった為

セレブレーションホテルを予約したけど…

疲れてて&時間もなく、

あまりディズニー感を楽しめなかったから悲しい

 

もし2日分パークチケットを

事前に用意出来ていたら

三井ガーデンホテルに2泊した方が

良かったな~と思いました電球

 

宿泊費も半額近いしね札束

 

宿泊に関してそこが

悔やまれる不安ガーン

 

ホテル自体とても可愛いのよラブ

それを楽しむ時間と余裕が

今回なかっただけなのよ笑い泣き

 

こんな感じで2泊目の

セレブレーションホテルでの

正直な感想でしたびっくりマーク

 

続き歩く


 

ディズニー周辺で泊まって

良かったお手頃ホテルお願い

 

 

 

 

 

フォローしてね…