こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い


ちょっと前に流行ってた
うんこドリルうんち

流行ってた当時は
まだ豆子は小さくて
ドリルなんてやれる
歳じゃなかったから
気になりつつも購入せずえー

最近百均で売ってるドリルを
買ってきてやるようになったんだけど
迷路とか、知恵遊びみたいのは
やっぱり楽しいのか直ぐに終わっちゃうキラキラ

それと抱き合わせで買ってきた
メインの計算や時計、カタカナは
なかなか終わらないアセアセ

やっぱり勉強系になると
ちょっとつまらなくなるのかな〜ショック

でも、時計や簡単な計算くらいは
覚えてもらわないと将来困るしなアセアセ
と言う事で、
百均ドリルでなくて、
本屋さんのドリルを購入してみるとこに本

お値段は1冊千円近くしてお札
百均ドリル10冊分びっくり

でも、大きくてフルカラーで
見てて興味を引くお願い

色んなドリルあったけど、
豆子に選ばせたら…
うんこドリル一択でした笑い泣き

やっぱり子供は下ネタ好きね笑

たしざんととけい+の

初日は取り掛からず、
まずは一読眺めてましたがキョロキョロ

翌日からはヤル気満々アップ
暇さえあれば
「うんこドリルやりたい!!
と言って頑張ってましたアップアップ

でも、けいさんより
とけいの方が面白いみたいラブ

とけいの方が進み良いですアセアセ

問題の中に絶対うんこ出てきたり、
3ページに1ページの割合で
シールを使った問題があったり、
終わった後は出来たねシールがあり合格

百均ドリルでは無かった
面白さが満載キラキラ

値段は高いがアセアセ
こんなにヤル気満々ならアップ
10倍払った価値はあるかもグッ

やっぱり高いだけの価値はあるのねキラキラ

ドリルが1冊全てやり終えたら
別のドリル買ってあげようルンルン

たしざんがあまり好きそうじゃ
ないからおーっ!

他にも沢山ラインナップあって
選ぶのも楽しいウシシ