こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い




今回は購入したスリコの
ピッチャーで
実際熱いコーヒーを
淹れてみましたコーヒー


まずはピッチャーに
ドリッパーをセットして



コーヒーの粉をセットしますウインク


ハロウィンブレンドハロウィンってもう

クリスマスシーズンなのに笑


でも、パッケージ可愛いよねラブ

因みにブラックハロウィンが

まだストックで眠ってます笑



お湯で落とした後、蓋をします下矢印


湯気で曇ってますくもり

横に倒しても溢れませんグッ


振っても溢れませんグッグッ





めいいっぱい熱湯入れて

密閉したら圧がかかってうずまき

漏れるかもしれませんが滝汗

この状態なら漏れませんでしたグッ



とりあえず熱湯でも

使えそうだから良いかなキラキラ



因みに蓋をきっちり閉めた後

開ける時に結構力が必要で、

ピッチャーに付いてる輪っかが

シリコンになってて、

固定されておらず

スッポッと取れるのでアセアセ

これを無くしたら、

ストッパー無くなって開けるの

余計に大変になるので滝汗

紛失注意です注意



以上、スリコのピッチャーを

使ってみた感想ですルンルン