こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

いいね!もありがとうございますニコニコ

とても嬉しいですお願い

 

以前書いた記事で下矢印『【無印良品】店員さんに言われて慌てた事:(;゙゚'ω゚'):』こんにちは、cacaです!いつもご覧頂きありがとうございますいいね!もありがとうございますとても嬉しいです 以前の記事で、無印のマスカット&グリーンルイボスが…リンクameblo.jp


 

無印大好きお茶コーヒー

マスカット&グリーンルイボス

生産終了してしまいガーン

 

入荷した物を手に入れないと

また来年生産されない限り

二度と手に

入れる事が出来ない

と聞きゲッソリハッ

 

焦りつつも滝汗なかなかお店まで

買いに行く機会が無かったのですがアセアセ


用事があって出掛けた先に

無印があったので寄ってみたところ…

 

あった~ラブキラキラ

 

白桃&グリーンルイボスの方は

何もなかったけどアセアセ

(まだ入荷されてないのかな?)

 

とりあえずマスカットは有った!!

 

いくつ買おうかな~?

と思いながら、カゴに入れていったら…

 

全部買い占めてたわ~笑い泣き

 

でも買ったの6パックだけですよチュー

 

家にはルピシアで買った

お茶も沢山あるしコーヒー

 

とりあえず満足照れ

 

本当春夏限定とかにしないで

通年商品にしてもらいたいわおーっ!

 

まだ購入出来てない方!!

急いで無印走って~(笑)ランニングあせる

 

下矢印このフルーツ麦茶も気になるラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね…