こんにちは、cacaです!

 

いつもご覧いただきありがとうございます爆  笑

いいね!もありがとうございますガーベラ

 

先日、4年ぶり赤ちゃん連れ

ディズニーに行ってきましたニコ

 

ディズニー自体は

家族皆大好きなので

年に2~6回くらいは

(コロナなので去年は2回だけえーん

遊びに行ってるので

全く何が何だか??とは

ならないのですが…

赤ちゃん連れとなると

なにせ荷物が多くなる滝汗

 

やっと豆子が昼寝なしで

1日歩き続ける位

体力がついてきてあし

ベビーカーなしでも

楽しめる様になってきたのにニコ

 

いつものディズニーの旅に

+ベビーグッズもぐもぐ

(因みに我が家は毎回

2泊3日で2パーク

楽しんでますラブラブ

 

 

3日分大量のミルク

はいはいのスティックタイプ10本入×2箱+

ほほえみのらくらくキューブ5~6本

+E赤ちゃん 小1缶


調乳用の水

500㎖ペットボトル×4本


汗をかいた時に直ぐに補水できる様に

紙パックのイオン飲料

3個セット×2


山盛りのオムツ

1日当たり10枚×3日分

+手持ちで5~7枚


お尻拭き

おまけで付いてきた

1パック50~60枚×3つ


汗かいた時のお着替えに…

ロンパース&肌着&スタイ


余裕を持って準備したら

だけでスーツケース

ほぼ埋まったチーン

※他にも雨降った時用に

レインカバーなど色々持って行きましたアセアセ

 

いざとなったら

現地調達すればいいんだけどさ

オムツ数枚足りない為に

1パック買うとかさしたくないじゃんおーっ!

 

豆子がまだバブバブしてた時も

色んなところ旅行行って

経験知識を得たはずなのに

3~4年経つとリセットされるわ笑い泣き

 

子供たちの準備に追われてあせる

自分の準備何か抜けそう(笑)

不安いっぱいで旅立ちました滝汗


続きはこちら指差し


 

フォローしてね

 

下矢印我が家が持って行った粉ミルクとかですラブラブ