こんにちは、cacaです!

 

いつもご覧いただきありがとうございますお願い

いいね!もありがとうございますラブラブ

 

以前の記事でも紹介したのですが下矢印『【ユニクロ】ついに120まで展開されたユニクロベビー』こんにちは、cacaです!いつもご覧いただきありがとうございます私、ユニクロベビーのレギンス大好きなんです下半身ぽっちゃりの豆子は、同じサイズでも細身だとお腹…リンクameblo.jp


 

ユニクロ感謝祭

ベビーレギンス

特別価格になったので

120サイズ購入しました爆  笑

 

120サイズネット限定販売なので

¥5000以上購入しないと

送料かかってしまうのでアセアセ

店舗受け取りにしましたOK

 

そして到着の連絡が来たので

取りに行きましたルンルン



 

おぉ~本当に120!!


もうサイズ的にはベビーじゃない

気がするが爆  笑タラー

これ本当履きやすくOK

デザイン可愛くラブラブ

大好きなので本当嬉しい爆笑

 

ポール&ジョー限定なのでキラキラ

こちらは来年用に取っておきますウインク

 

下矢印120サイズ品切れ

出てきているのでアセアセ

気になるデザインの在庫あれば

お早めにどうぞキラキラ

*特別価格は¥590は6/17まで!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね