こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

caca無印の子供のTシャツ
大好きで毎年購入してますラブ
特に今年はボーダーTシャツ
値下げされTシャツ
1枚¥390!

無印なのでこれ税込価格ですよ!!
ワンコインTシャツ
ジュース買えちゃうジュース

この安さ驚きポーン
4歳児豆子に色違いで
2枚買いましたTシャツTシャツ

暑くなってきたので晴れ
1枚ネイビーを下ろして
着せようとしたら…
可愛くない!と拒否ガーン

え?ネイビーのボーダーTシャツ
可愛いじゃん?
っては思うのですがね〜ショボーン

ピンクじゃないとイヤ!!
って、女の子あるあるですかねえー

因みに去年買った
ネイビー水玉Tシャツ
気に食わなく
あまり着てくれませんでしたえーん
いや、学習しろやぶーアセアセ


上矢印このままだと今年も着てもらえず
サイズアウトしそうなのでガーン

こちらのアイテムを使って
可愛くしちゃいますウインク


最近ハマってる百均ワッペン

&裁ほう上手キラキラ


こちらセリアで購入したのですが、

最近の百均ってめっちゃ

クオルティ高くないですか!?


食べ物ワッペン可愛くて

色んな種類買ってきちゃいましたピンクハート


百均ワッペン安く

クオルティ高いのですがグッ

以前ダイソーで買った

ディズニーワッペン

洗濯したら直ぐ取れたのでびっくり

アイロン接着した後、

チクチク縫い付け滝汗

それがまた面倒臭いゲロー


今回他の方のブログワッペン

裁ほう上手で貼り付けてるのを見て目

これだ!!

と思い、ポチリましたウシシ


早速着けたいと思います〜口笛


下矢印箱から出すとヘラチューブ

出てきました



下矢印使い方はこちら音符



下矢印接着する物される側

塗って〜



付属ヘラ伸ばす!

貼り付ける側にも塗るのが、

位置と塗る範囲を決めるのが

難しかったアセアセ


下矢印貼り合わせて


当て布してアイロンプレス!!


下矢印温度下がるまで待つのですが、

生地が薄いので接着液滲み出てびっくり

背中部分生地にもくっ付いて

しまったのでガーン

冷める前にくっ付いた

部分を剥がしてアセアセ

どこにもくっ付かないよう

にして冷ましましょう〜

裏返しにしてます笑


下矢印冷めたら出来上がり〜キラキラ


下矢印ビフォアー


ワッペン付けて可愛くなりましたよねラブ


これで豆子着てくれたら良いな〜お願い


シンプルなお洋服を簡単に可愛く出来るキラキラ

ワッペンアレンジオススメです音符


因みに豆子が空いてしまったレギンスも下矢印


下矢印この通りも隠せて可愛くなりましたウインク



下矢印今回使った裁ほう上手グッ






下矢印可愛いラブラブディズニーワッペンおねがい









イベントバナー