こんにちは、cacaです!

 

いつもご覧いただきありがとうございますおねがい

 

皆さん、美容室ってどれくらいの

頻度で行ってますか?

私は20代の頃からストレス

白髪増え始めゲロー

20代後半白髪染め

デビューしました笑い泣き

 

おしゃれ染め右矢印白髪染めへ

移行した時は凄くショックでしたガーン

まだ20代おしゃれ

頑張ってるOLさんハートでしたからデレデレ

でも、白髪染めの方が色持ち違うし、

当時担当のスタイリストのお兄さんが

色々おシャンティになるように

頑張ってくれたからキラキラ

直ぐ慣れましたニヤリってか、

何で染めたなんて言わなきゃ

分からないニヒヒ

は昔に比べると

バリエーション豊富だからグッ

全然白髪染めでもオサレ出来ますキラキラ

 

そんな感じで(どんな感じよ?笑)、

私はが伸びて生え際白髪

目立って気になるびっくりと感じるのが

1か月後位なので毎月の様行ってますチュー

月1完全一人になれて

リラックスできる時間なので、

白髪染めの他にトリートメント

&ヘッドスパも付けて

リラックスしてきます照れラブラブ


この時は至福な時間キラキラ

 

そう、この1度美容室に合わせて、

cacaで顔の産毛

チェックするんだけど笑

コロナ禍で外に出るときは

常にマスク在宅でほぼ

人に会わない

ここ1年くらいメイク

してないニヤニヤアセアセ

久しぶりじっくり自分の

を見ると無法状態ゲローハッ


眉毛は整ってなくボサボサびっくり

の下は生えてる笑い泣き

ヤバいゲローもうではなくて、

オヤジ化!?

 

おかしい毎日鏡見ているはずなのに真顔

脳内モザイクかかって

ヤバいところ見えてなかった~笑い泣き

 

人の脳みそって都合良く

出来てますね~笑笑い泣き

 

整えるところ産毛以外にも

沢山ありますがチーンあせる

とりあえず産毛剃ってキラキラ

髪の毛だけでも

綺麗にしてもらってきます~デレデレ

 

下矢印我が家愛用中シャンプールンルン

上矢印紅茶の香りがするシャンプーを求めて購入コーヒー言われれば紅茶?でもいい香ですよOK

 

上矢印コストコで出会って一目惚れラブ

ココナッツ甘いの匂いが好きラブラブ

上矢印ロクシタンヘビーユーザー

でしたニヒヒ

でも、ドラッグストアで売ってる

お手頃価格(千円以下)の

シャンプーよりは上だけど、

千円以上するシャンプー

あまり効果変わらない気がしてあせる

最近は自分で買わず、頂き物を消費してます~ひらめき電球

 

フォローしてね…