こんにちは、cacaです!


いつもご覧頂きありがとうございますウインク


ここ最近暑くなり、お散歩の時の飲み物

必須になってきましたジュース

そこでずっとあったら良いのに〜チュー

と言うものを遂に西松屋

ゲットしてきました〜!



上矢印スマートエンジェルのドリンクホルダー¥779(税込み)


これ500mlペットボトルまで

幅広く入って便利OK

逆に細い水筒入れたら

ガタガタして不安定でしたがアセアセ

いちいちバッグの中から

水筒を取り出さなくても、

直ぐに飲める!そして仕舞える!

今のところとても便利に使えて

重宝してますおねがい


飲み物の出し入れちょっと

面倒くさいのよね〜えー

と思ってる方!

オススメですウインク


下矢印ドリンク以外もオムツやウェットティッシュも

入れれて、これも使ってみて便利でした爆笑

詳しくはこちらの記事指差し飛び出すハート

下矢印試しに付けるのにお手頃価格OK

下矢印自転車にも付けれる良いわ〜キラキラ

下矢印キャラクター物も可愛いラブラブ