こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます爆笑

赤ちゃんって小さくて弱々しい感じなのに
実は沢山武器を持ってると思うんですグラサン
1番の武器
愛くるしい笑顔
だと思うのですがほっこり
他にもプニプニほっぺや
ムチムチの腕や足
ちっこい手や足、
もにょもにょしゃべる喃語
そしてそれを発する小さいお口ちゅー
あとヨダレに、油断した時にやられる
ミルクの吐き戻しゲローバタバタさせながらしてくる
キック!
どれも?(ヨダレとミルクの吐き戻しはダメかゲロー)
可愛らしいデレデレ癒し系の武器ですがラブラブ
唯一致命傷を与えられる武器があると思いますガーン
それは爪!!

この前切ったばかりなのに、もう伸びてるポーン

産まれて数日で、その威力は発揮するから凄い!
あんなに小さな小さな爪なのに
刺さるとめちゃ痛いえーん
しかも切るのが一苦労なのに、気付くと直ぐに伸びて
また攻撃力を増してくるびっくり

可愛い子にはトゲではなくて、
鋭い爪があるガーン
今日も爪攻撃されながら
育児頑張ります!!




豆子の赤ちゃんの時に買ったセットを
そのまま豆へ引き継いで使ってます👇

意外と切れ味良いキラキラ

豆子が2歳位の時にこちらへチェンジ👇