こんにちは、cacaです!

いつもご覧頂きありがとうございます照れ

連休明けて暖かくなり、日中は半袖で過ごす日も多くなりましたね晴れ

暑くなると冷えたシュワシュワする物が呑みたくなりますよね生ビール
私は苦いお酒が苦手なので、甘口ワインを求めて
カルディへ!!
カルディは安くて美味しいお酒が沢山置いてあるからOK本当大好きなお店ラブ
買う予定なくてもついつい足を踏み入れては
散財して帰ってきます笑い泣き

今回見つけた甘口スパークリング ワインは
こちら!


ビジオズ

ライム&モスカート


ライムの絵が描いてあるので、酸味の強いスッキリとしたワインかな〜?と思ったのですが

ライムどこかな?って感じで

酸味は全然せず、甘くてグイグイ飲めちゃう味でした!

スパークリング  なので後味スッキリキラキラ


苦いの苦手で、甘口スパークリング ワインをお探しの方におススメですOK