【ファーストソロフライト】 | 航空大学校60回生Ⅲ期

航空大学校60回生Ⅲ期

宮崎座学課程 〜2014.03
帯広フライト課程 2014.05~


帯広にやってきてパイロット人生に少しだけ片足を突っ込んだゼロサンの面々ですがビックリマーク
天候にあまり恵まれない中、かなり予定より遅れましたが…ようやくこの間、18人全員がファーストソロフライトに出ましたアップアップ1人で空を飛んだわけです叫び

1人で飛ぶ空は皆の意見を総合すると、
「とても広く、とても静かで、とても自由」ということみたいですね≧(´▽`)≦

そして、全員が航空大学校においてファーストソロに出た証「ウィングマーク」を付けることとなりましたニコニコ

嬉しくもありますが、1人で空を飛ぶとはどういう意味を持つのか、そこにある責任と重圧を感じずにはいられないということです( ̄^ ̄)ゞ

また、ほんの少し前進しました、ゼロサンでしたグッド!

{69A37446-CECA-442D-A558-245F5AB06C27:01}