こんばんは! | 航空大学校60回生Ⅲ期

航空大学校60回生Ⅲ期

宮崎座学課程 〜2014.03
帯広フライト課程 2014.05~

夜分遅くに失礼しますビックリマーク

しげからバトンを回されました、60-3唯一の女子のりっちゃんことりさこですにひひ

航空大学校はばっかりの学校だと思われている方もいるかもしれませんが、違いますビックリマーク女子もいるんです!!

航大では男性も女性も同じように募集して試験を実施しているので、現在は1年に1~2人くらいの割合で女性の航大生が在籍しています!


女子の人数は少ないし、むさく・・・熱い男達に囲まれての航大生活は最初はやっぱりきつかった部分もあったけど、気付けばあっという間に5カ月が経ってましたえっ
月日が経つのが早い事にびっくりしつつ、こうやって無事に座学課程を修了できたのはゼロサン皆のおかげだと思いますにひひ


これからゼロサンは待機期間に入ります!地元に帰ってリフレッシュしつつ、帯広課程に向けての準備もしっかりしていきたいと思いますDASH!

そんでネタができたらブログの方も更新していきますビックリマーク

それでは短いけど、次の人指名しまーす!
加藤(しげ)、清田(私)と出席番号順にきてるので國枝君よろしくー音譜