チームメンバースタミナ丼による食いしん坊time突入予定を載せます♪

21:00 ヒマワリちゃん
21:10 敬浩ちゃん
21:20 ぶーちん
21:30 殿子ちゃん
21:40 ピンキーちゃん
21:50 みーましゃちゃん
22:00 山田ちゃん
22:10 なおねんねんちゃん
22:20 チビ
22:30 サクラちゃん
22:40 ちゅんちゃん
22:50チャッピーちゃん
23:00ループちゃん
23:10みるくちゃん


この時間から10分間このメンバーに餌付けると得点UPする予定です♪

はじめての試みなので
得点は良く確認しましょうね♪

全員2倍の予定ですが

運良く3倍になるかもです

この表に居ないメンバーの応援も良いですし

忙しいのでリーダーに集中的に餌付けても構いません♪

リーダーはこの時間のメンバー全てに回りますから安心です♪

また表にないメンバーの応援も頑張ります♪

予定が決まり次第随時変更しますので

コメをチビに入れるかブログに入れて下さると助かります♪

*ぷにゅとん
コウたん
蘭ちゃん
かずやちゃん

リーダーがスタミナ丼を自ら使う時に応援して貰いますからご安心を♪