こんばんは🍀



おそらく人生最後の生理3日目です!

子宮も最後なのを知っているのか、本当に今までの生理人生で一番酷い経血量の多さです😭



朝の5時頃、目が覚めたのでナプキン変えとこうと立ち上がった瞬間、なんかもうパンツが重たい💦



恐る恐る階段降りてトイレで気付く、パジャマにまで血が染みてる。

パンツも赤く染まってもうエライコッチャ



固まりの量も凄いことに😅



ちょうど換えのパンツとパジャマをリビングに置いたままだったから良かった。



とりあえず洗面所でパンツとパジャマ洗って、キレイに血がとれたから洗濯機に入れました。



布団はバスタオル敷いてたからシーツまでは汚れて無くてひと安心。



そしてまた寝て朝目が覚めたらまたエライことになってた😅



パジャマもパンツもまた血で染まってたー!



ゴールデンウィーク中で夫が休みで本当に良かったわ。

トイレからリビングにいる夫に声掛けて、パンツ持って来てもらった。



このゴールデンウィーク、料理は私がしてたけど、他の家事はほとんどやってくれた。

本当に今回の生理は酷くて辛くて、横になりたいのに漏れるから横になれない。



これが後10年は続くかと思うと恐ろしいけど、それから解放されるんだな。と思うと嬉しい

でも、やっぱり子宮が無くなる事はとても辛いね。



お母さんがせっかく私を女の子に産んでくれたのに、子宮を使うこと無く子ども作る産む選択をとらなかった。

そしたら子宮の病気になって、本当に使うこと無くこの子宮をとることになった。



ごめんね、お母さん。

私も子ども産めるなら産みたかった、お母さんに孫の顔見せたかった、きっと私みたいな子どもで楽しい子になってただろうな。

そんな事を想像したことは何度もある。



とりあえず手術はおそらく10月なので、それまでレルミナ飲んで祈ります。



不安しか無いし精神的にストレス感じる事も増えそうだけど、ひとりじゃないから手術までの期間ゆっくり過ごします。



頑張ります!