こんにちは🍀

今日は私の39歳の誕生日です。
昨日は4年振りに会えた友達も一緒に3人でランチブッフェに行きました。

みんな冬生まれでバレンタインも近かったから、お互い誕生日とバレンタインプレゼント持参してました🎁
友人2人からのプレゼント✨


姉からはムーミンのマグカップ☕
本当は私が楽天してないから、姉に楽天のネットから注文もらったんだけど。
送料いくらだったか聞いたら、誕生日プレゼントだよ✨と言ってくれて、今日届きました。


これは夫から✨
私達は誕生日プレゼントを義務化していません。
お互いにたまたまあげたい物があればプレゼントしています。
そしてこれも私が欲しいなぁと思っていた革手袋です😊
手袋、毛糸の物はあるんだけど。
すっごく寒い日はスースーするのね、だから暖かい手袋欲しくて。

今朝、夜勤明けの夫がプレゼントしてくれてすごく嬉しかったです。
夫が「でももう暖かい日が多いから、今年は使わへんかもやけどな😊」て。


本当に大好きな人や大切な人からのプレゼントて何を貰っても嬉しい。
私は働いてないから自分でお金を稼げない、だから友人や家族には本当に大した物をプレゼントできていません。

私がいつもプレゼントするのはお気に入りのケーキ屋さんの焼き菓子です。
他にあげたい物に出会えたらそれも一緒に🎁

来月、実家に行くから、その時に姉にも焼き菓子買っていこうかな💕
姉もあのお店の焼き菓子好きなんよね。