4日… | CABYS OFFICIAL BLOG★キャビブロ

4日…

こんにちはぁー!!(๑>◡<๑)

あすかです!🎶

学生の皆さん!
学校始まりましたか??

私はまだ始まってませーん!!✨✨
(イェーイ✌🏻✌🏻🤪)
あ。でも、
リコちゃんは始まったらしいです!!(*´-`)

ずっと夏休みがいいなー💕

公演が終わった次の日から、学校です💧💧

そんな事は置いといて‼️


なんと!!!本番まで、
あと4日Σ(゚д゚lll)
😱😱ひぇーー!!!
いつのまに、、:(;゙゚'ω゚'):

状況の方はというと、、

いつも通り、
色々とギリギリでござまぁーす!😅😅

4日前なのに、できてない衣装も👗笑笑

でも!
あと、4日ある!!!

前向きにいきましょ!👍🏻


今回、私は、
眠りの2幕のオーロラ姫を
やらせていただきます!

幻影です!!

その
オーロラ姫について👸🏰
私なりに考えてみたら


結果、2幕のオーロラ姫の幻影は
おばけ👻という結論に至りました!

内訳は、、、( ̄^ ̄)

2幕は
王子が起きているから、
夢じゃなくてリラが映し出した幻で、、、
幻ってことは、
光の粒なのかなーとか
幻影? 幻?ってことはおばけなのか!!💡
みたいな感じで笑笑

めちゃくちゃな言い分です😅

焦る気持ちもありますが😜😜
結構楽しんでます!笑笑😆

オーロラ姫の美しさと儚さ?
を伝えられたらいいなと思います(゚∀゚)


あと数日でやれる事全部やりたいです!👊🏻
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、
あした、というより、、
今日29日が🗓
がスタジオで練習できる
最後の日です(´∀`*)
そして、次の日からは、
朝から夜までの戦い😜笑笑
の始まり😁(リハーサルですಠ_ಠ)

怪我のないようにケアもしつつ!
(これ大事👈🏻)

最高のパフォーマンスを
届けられるように💝
たくさん練習したいです😏

本番、会えるのを楽しみに
しています!╰(*´︶`*)╯♡

では、ここらへんで!


おやすみなさぁーい!!👋🏻

Asuka✨