みどり( ´ ▽ ` )ノ | CABYS OFFICIAL BLOG★キャビブロ

みどり( ´ ▽ ` )ノ

新年明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします!!




マリンちゃんのブログにもあったように、私はフレデリックというネズミのキャラクターが大好きなんです♪( ´▽`)


もともといくつかぬいぐるみを持っていたんですが、クリスマスプレゼントとしてゆうきちゃんやマリンちゃんから新たにフレデリックグッズをもらったんです!!!

じゃじゃーん♪

CABYS OFFICIAL BLOG★キャビブロ

この色合いといい猫背具合といいかなりツボなんです(>_<)





さて、私は年末年始は家族みんな揃って過ごしたんですが、12月30日から1月1日までディズニーランドとシーに行っていました( ´ ▽ ` )ノ

2012年をディズニーでカウントダウンをして迎えたんです♪♪



初めての体験だったんですが、もの凄い人でにぎわっていました!!!

夜になるにつれて気温も下がり寒かったんですが、カウントダウンチケットを持っている人は31日の夜8時から1日の朝6時までいられるので、なかなか夜中のディズニーを体験する事も無いのでとても楽しかったですよ(*^o^*)



大好きなプーさんのハニーハントにも乗れたし、年が変わるときには沢山花火があがったし貴重な年越しでした(^∇^)


そして年明けそうそう、家族揃ってカラオケに行ったりと沢山楽しみました♪

CABYS OFFICIAL BLOG★キャビブロ

左から妹、姉、私です!!

みんな忙しく、なかなか全員で集まる事も難しかったので今回は一家団らん出来て良かったです(*^o^*)






CABYSはもう本番まで2ヶ月半くらいしかありません…


リハーサルでは、人に見せられない、くそつまらないと言われてしまいました…


剣の立ち回りという始めてやるもので、どうやったらかっこ良くなるかもあやふやですが、だからこそ研究しないといけないですね(ーー;)


危機感持って必死になるしかないですm(_ _)m





それでは1月2月とどんどん寒くなりますが、体調にはお気をつけ下さい!!
私も風邪をひかない様に気をつけます!



では次は、最近「みどりさん」から「みどりちゃん」と親しみを込めて呼んでくれるゆりかちゃんです♪♪笑




みどり( ´ ▽ ` )ノ


ペタしてね